NEWS

スネークアイズvsストームシャドー、この映像は因縁への序章なのか…‼
「るろうに剣心」シリーズの谷垣健治が放つハイブリッドアクションが炸裂する本編映像解禁!

今回、絶体絶命の危機に追い込まれたスネークアイズを、白のコスチュームに身を包みバイクで追走するストームシャドーが救出する本編映像が解禁となった。カーアクションに殺陣、すべてに精通したアクション監督谷垣健治が放つハイブリッドアクションが炸裂する驚異の映像となっている。

映像は、新車を運ぶ車上で刺客に襲われ、刀の攻撃をすんでの所で受けとめたスネークアイズ(ヘンリー・ゴールディング)の姿を映し出す。この窮地に駆けつけた“くのいち”曉子(安部春香)は、2台のトラックを横っ飛びに乗り越えると二人の敵を一刀両断、こともなげにバイクに着地する。背後の敵を蹴落としたスネークアイズの視線の先には、2本の刀を携えた白いスーツの背中が浮かびあがる。バイクのハンドルを固定した彼は、ジャンプ一閃、トラックへと乗り移る。その直後、バイクが後続の敵車両に激突する。

残る敵は1人、見事な刀裁きで戦いを終わらせたスネークアイズが鋭い眼光で振り向くと、まるで敵を睨みつけるかのような眼力でストームシャドーが迫る。嵐影のメンバーとして“未曾有の忍者テロ”に立ち向かうふたりだが、その眼中には容赦のない決意がみなぎる。果たして、この先に何が待ち構えるのか…。

谷垣健治とハリウッドの技術が生み出した大迫力の“刀剣忍者アクション”を大画面で体感せよ!
日本の刀剣アクションと、ハリウッドのスケールが融合した、NEW LEVELの忍者バトルアクション!!

『G.I.ジョー:漆黒のスネークアイズ』は、10月22日(ニンニンの日)(金)全国ロードショー!